


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様です。

 前回よりも規模を増し、盛況の内に文学フリマが終了しました。参加者の皆さん、お疲れ様です。RFに足を止めてくださった方々、ありがとうございました。いつの間にか前回よりも開催時間が一時間延びた影響か、終了間際にはメンバ一同、汚えツラが憔悴しきっておりました。そんな愉快な仲間達、どうもお疲れ様。

お疲れ様です。>>>



  1. 2010/12/06(月) 01:20:03|
  2. 日高 陽
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

おめでとう。



 眠い。

 そして。



 サーセン。


おめでとう。>>>



  1. 2010/06/25(金) 06:31:36|
  2. 日高 陽
  3. | コメント:0

RFの日常って……?

 先日、RFのメンバーで「久しぶりにリアルで麻雀しようぜっ!」みたいな話になり、話が出てから四日後に実行するという驚異のスクランブル、とってもフリーダムな四人が日高宅に集まりました。
 RF運営上の事項はほぼメッセで決め、下手をすると年間通しても文フリ等のイベントでしか顔を合わせないようなメンバーだけに、よもや土曜日に出た話が水曜日に実現するとは……どうやら僕はRFを見誤っていたようだ(笑)

 まあそんなわけで、どうやら小説を書いているらしいということぐらしか判明していない、もう謎のベールで十二単が着込めそうなRFメンバーですが、彼らの日常の一端が垣間見られるそうですよ皆さん。



 ええ。RF随一の謎である僕が言う台詞ではありませんけれども。ふふん、それがどうしたのさ。キニスンナヨソンナコト(爆

RFの日常って……?>>>



  1. 2010/06/18(金) 23:00:26|
  2. 日高 陽
  3. | コメント:1
  4. | トラックバック:0

テストの嵐

…も過ぎ去って。

 S・Kと言う名の死をもたらす毒虫の驚異が本格的にやってくる前の小休止に
一息ついていたところ。





 あ    ブログ書くの忘れてた。





 思い出す、ここにも一匹ダメ人間。ちょっと待て、最後に書いたのいtうわなにをするやめ(ry

テストの嵐>>>



  1. 2010/02/03(水) 20:36:55|
  2. 日高 陽
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

木星帰りの男の戯言(頭が高い)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
RFに突如参加することとなった、日高陽です。はじめましての方、はじめまして。
お久しぶりの方………は、おそらくほとんどいないはずですので、やっぱりはじめまして。


時はさかのぼり。

木星帰りの男の戯言(頭が高い)>>>



  1. 2009/12/04(金) 23:52:45|
  2. 日高 陽
  3. | コメント:1
  4. | トラックバック:0
