


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる続き

 連日☆登場!
 ノ・ムーです。
 
 それでは適度にヤんでいきましょう(ナニ

気になる続き>>>



  1. 2008/02/28(木) 22:45:08|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

エヴァが大好きです。

 うぱぁぁぁぁ(ry
 どうも、ノ・ムーだったりします。
 今回の雑文は趣味全開なのでエヴァが嫌いな人は読まないほうがいいかと。
 
 それではれっつごー(ぇ

エヴァが大好きです。>>>



  1. 2008/02/27(水) 23:50:11|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

小説とイラストの相乗効果

 さて、今日は少し取り留めのないことを書こうかと思います。

 どのような取り留めのない内容なのかは、実際に読んでみて納得して頂くしかないと思います。

 ですが、それは是非ともお薦めしません。



 要するに、読んでて眠くなるような話だということです。

小説とイラストの相乗効果>>>



  1. 2008/02/24(日) 23:41:42|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:1
  4. | トラックバック:0

プロモーション

 どうも、ノ・ムーです。
 前回の更新からかなり間が空いてる気がしますが気のせいということで(ぇ

 最近、執筆の休憩がてらネット対戦でチェスをやってたりします。
 将棋、囲碁、麻雀なども出来ますが近頃はチェスなお年頃(氏
 麻雀はリアルで楽しんだばかりですし(ry

 そんなわけで本日、このRFの頭領こと藍川氏を誘って一戦交えたりしました。

プロモーション>>>



  1. 2008/02/21(木) 02:04:19|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

ネット雑誌

 ちょっと間が開いてしまいました。
 生田氏とか課題で忙しいっぽいし、ムー氏はネタがないっぽいし。

 まぁ私も特にネタないんですけどね。

ネット雑誌>>>



  1. 2008/02/11(月) 00:41:48|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

ひぃぃぎゃあぁあああぁぁあぁあぁぁぁあああ!!


 製作中のネット誌が フ ァ イ ル 破 損 。

 記憶を頼りに、1時間で修復しましたけどね('A`


  1. 2008/02/04(月) 14:29:38|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
