


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう月末っすか


 どうも。3月10日の記事に書いたペン回し用のペンが、ペン回しのしすぎで音速で塗装が剥げました。

 所詮、中国製。

もう月末っすか>>>



  1. 2008/03/28(金) 23:17:23|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

失われたモノ

 今日は昼飯は外食で済ませてみましたよ。
 とは言ってもジョ●サンとかロイヤ●ホストとかは喧しいのが多いので、そういう輩がいない和風のお店でしたが。
 しかし、そこで予想だにしない悲劇が(゚Д゚ )

失われたモノ>>>



  1. 2008/03/25(火) 22:27:34|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

日本(中略)沈没


 お久しぶりです。OaE用に書いている短編というか中編が予想以上に導入で手こずる羽目になり、自分自身で決めた締切に苦しめられている今日この頃ですよ。

 そして今日の話題。

 気になった方もいるでしょうか、タイトルが。
「日本(中略)沈没」って、何も略してないじゃん! と、お思いの方もいるでしょう。

 いやいや、ちゃんと略されてますよ。

日本(中略)沈没>>>



  1. 2008/03/23(日) 01:46:20|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

マイナー?

 藍川氏や生田氏は文芸サークルらしく小説の紹介をしていますが、ワタシはワタシらしく行きますよ(ぇ
 今回はタイトルどおり、あまりメジャーではないかもしれない、けれど個人的には面白いと思っている漫画を上げてみようかと。
 それではれっつごー。

マイナー?>>>



  1. 2008/03/20(木) 21:56:49|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

「くれなゐ」について

 どうもサーバーを借りているFC2はZIPファイルの提供をさせていただけない模様なので、現在RFのひとつのメインと化しているインターネットフリーペーパー「くれなゐ」の提供がストップしております。

 近々対策を取……れればいいなぁと思っているので、読みたくてもまだ読めてない方がいたらしばしお待ちください(´・ω・`)


  1. 2008/03/12(水) 20:15:35|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:1
  4. | トラックバック:0

切羽詰った人その1


 暖かくなってきました。ええ、徐々に。
 そして私はアトピー性皮膚炎持ちのせいで涼しいほうが調子良いので、部屋のエアコンはすでに役目を終了しましたとさ。部屋の気温は十五度くらい。これが丁度いいんです。
 夏とか「はぁ? 地球温暖化なにそれwww」なレベルで冷房かけまくりです。自分に甘く、地球に厳しく。

 そしてはてさて、ネタのない人間が追い詰められ、取る行動と言えば何でしょうか。

切羽詰った人その1>>>



  1. 2008/03/10(月) 03:39:20|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:1
  4. | トラックバック:0

pollinosis

 とにかくこの季節は良くありません。
 急かすように日に日に早くなる夜明けとか、道端から見える貧相な梅の花とか、
 少しは暖かくなったかと薄着をすると、途端に冬の寒さに舞戻る、気紛れな温い気候も。

 とはいえ、それらは二次的な感情に過ぎないわけで、そもそもの元凶があるために、本来なら僕が好みそうなものでさえ憎々しいもののように感じてしまうのです。

 ならば元凶とは。

 それは単純なことです、

pollinosis>>>



  1. 2008/03/09(日) 03:07:26|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

短編が面白い

 ワヒー。
 ノ・ムーですよっと。
 日記でもつけようものなら三日坊主のワタシでもブログはそれなりに続くから不思議。

短編が面白い>>>



  1. 2008/03/06(木) 21:30:34|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

文学フリマについて

