


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文学フリマ参加サークル公開

 文フリ開催まであと2週間をとっくに切っているわけですが、秋葉原においでの準備はお済みですか?

 とはいえ、開催場所を地図で調べるくらいですけどね。
 わかりやすいところにあるのに、地味にわかりづらいという不思議なビルで行われます。

 藍川と生田は去年の第六回文学フリマの際、 建 物 を 一 度 ス ル ー し ま し た 。

 あ、ちなみにRed FreaksのブースはA-05ですよ。
 初参加なのにふざけてるんじゃないかと思うほど驚異的な場所をゲットしたので、刹那でわかると思いますけど。
 

文学フリマ参加サークル公開>>>



  1. 2008/04/30(水) 02:44:13|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:3
  4. | トラックバック:0

読書修慣 #3

 前回の記事からかなり間が空いてしまったり、

 僕はなんて文章の書けない男なんだ! と叫んでみたり、

 OaDの締め切りと就活のダブルパンチで胃液が逆流する日々を送ったり、

 フリーチベットしたかったけど長野に行く暇も金も金も金もなく、
 世の中正義より金なのかな、とか少なくとも僕が嘆くべきではないことを嘆いてみたり、
 
 でも何もしないのもなんなので、近くのお寺さんに五年ぶりに参拝に行ったり、

 記事を書くページで、つい「戻る」ボタンを押してしまって声にならない叫びを上げたり、



 落ち込むこともあるけれど、僕は元気です。






 あ、今のNGですか。

読書修慣 #3>>>



  1. 2008/04/29(火) 00:05:03|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

《Odds and Ends》表紙公開

 初文庫《Odds and Ends》の入稿も先日無事に済み、藍川氏が力の入ったチラシを作成してくれて、いよいよ我らRFのデビューが近づいてきました。
 今日はそのOaEの表紙を公開しますので、ご購入の参考にしていただければ幸いです。

《Odds and Ends》表紙公開>>>



  1. 2008/04/27(日) 01:03:57|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

Odds and Ends、入稿完了。そして……

 今日は藍川氏とともにOaEの入稿に行ってきましたよ。
 ちなみにどうでもいい話ですが、藍川氏は立川駅南口の広さに驚いとりました。

  いろいろ問題があったり(例えば主宰が入稿料金持ってくるの忘れてたり、二人揃って印刷会社の正確な場所知らなかったり)しましたが、入稿自体は無事に終わりました(氏

 当初のページ数を大幅にオーバーしてたので(主にワタシが)、料金が怖いことになってるんじゃないかと怯えてたら、意外にも最初に計算した料金とそう変わらなかったという。
 どうやら、いつの間にか安くなっていた模様(=゚ω゚)
 
 とまぁ、サークル的なことはここまでです(ぇ
 これより先はワタシの趣味100%ですので、興味のない方はつまらないかと(爆

Odds and Ends、入稿完了。そして……>>>



  1. 2008/04/26(土) 00:34:22|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

大詰めにも程がある


 どうも、久々に藍川です。
 最近、私しか記事を書いていない気がしないでもないですが、それだけ忙しいってことです。

 ムー氏は大学、生田氏は就職云々で、私だけが唯一のフリーターですから

大詰めにも程がある>>>



  1. 2008/04/14(月) 17:22:56|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

OaE大詰め


 はい、そろそろ大詰めです。

 というわけで小説もみんな書き上がったようで、今は必至にチェック中。
 私は全般的に目次作ったりな日々がやってきそうですよ。

OaE大詰め>>>



  1. 2008/04/08(火) 03:09:51|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
