


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶望した!


 ムーも騒いでいるされ竜リメイク?版を買ってきました。

 ……異常。

 

絶望した!>>>



  1. 2008/05/22(木) 22:57:59|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:3
  4. | トラックバック:0

され竜

 昨日言ったとおり、ガガガ文庫から発売された新装版され竜の一巻を買ってきました。
 角川さんから出たのより一・五倍くらい分厚く、故に高かった(氏

され竜>>>



  1. 2008/05/21(水) 23:48:27|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

漫画から入る人

 今朝は低気圧と台風の影響で、雨とか風とか凄まじかったですね。
 でも傘を持ってたら持ってたで、電車から降りたらもう雨が止んでたよ☆

 こういうとき、負けた気分になるのは何故だろう(ry

漫画から入る人>>>



  1. 2008/05/20(火) 22:42:21|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

映画の話。

 最近、麻雀やチェスで連敗中なノ・ムーです。
 麻雀はともかく、チェスは定石すら知らずに勘のみで打ってるので、負けるのも当然ですが(ぇ

 ついでに、パソの画面が明滅し出しました。そろそろ買い替え時でしょうかね('ω`

映画の話。>>>



  1. 2008/05/17(土) 00:14:13|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

Odds and Endsの誤字等につきまして


 次から次へと誤字脱字その他もろもろの編集ミスが見つかって涙目の藍川です。

 近いうちに訂正文をUPしますので、なにとぞご容赦ください(´・ω・`)

 

  1. 2008/05/14(水) 02:27:08|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

春の文学フリマ2008、無事に終了!


 というわけで、我ら Red Freaks の初参加イベントがついに終了いたしました。
 Red Freaksに足を運んでくださった皆様、そしてお買い上げくださった方々、ありがとうございました!

 (`・ω・´)シャキーン!


 もともと50冊くらいでよかったものを、「100冊刷ったほうが圧倒的にオトクだから」という理由で100部刷ったわけですが、今回の売り上げは23部にもなりました。

 大御所サークルでも二種類で18冊売り上げ とかだったりすることを考えると、初参加にしてはありがたいこと極まりない結果になったと思います。

 他の同人即売会と違ってみんなやたらと品定めするので、「二桁売りたいなぁ」とか言ってたのが夢のようですね。初参加で一種類しか持って行ってないのに、総額で1万円以上も売り上げるとは……いや、赤字ですけどね
 

春の文学フリマ2008、無事に終了!>>>



  1. 2008/05/11(日) 20:01:01|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:3
  4. | トラックバック:0

同人文庫《Odds and Ends》



新気鋭作家3名によるアンソロジー短編集、
「Odds and Ends」現在好調執筆中!


文芸サークル「Red Freaks」による、初の短編集「Odds and Ends」。
2008年5月11日、「春の文学フリマ2008」にて販売予定です。


情報は随時こちらで更新していきます。
Red Freaks Website → http://redfreaks.web.fc2.com



  1. 2008/05/11(日) 00:00:00|
  2. CM

くそ、堪らないッ! 堪らないぜッ!!!

 ルパン三世 GREEN VS RED をついに購入。

 藍川といえば、知る人ぞ知るルパンマニアとして有名だったりそうじゃなかったりしますが。



 いきなりOPテーマでカリオストロの城で有名な「炎の宝物」が流れたり、今までのルパンシリーズですべて作画が微妙に違うのを逆に利用して、「すべて同じルパン三世なのに、どのプロファイリングも顔や手口が全然違うじゃねぇか」ということになってたり、今までの作品に出てきた乗り物やら宝物が片っ端から出てきたり、それは場所も然り。

 しょっぱなからGREENとREDのどちらのルパンが偽物かバレバレだったりしますが、そんなことは気にならないし、むしろルパンの作品を片っ端から見漁ってるルパンマニアとしては悶え苦しむほど堪らない作品となってたり。


 まぁ、とりあえず二週目見てきますね(ぇ

 

くそ、堪らないッ! 堪らないぜッ!!!>>>



  1. 2008/05/07(水) 13:57:20|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
