


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車内での一言

 今日は凄い一言を聞いてしまった。
 ええもう、予想GUYデス以上の衝撃でした。
 
 電車内で外国人を見かけることが最近では多くなり、今日も見かけました。
 どうやら日本語の勉強中のようで、隣にいた友人と思われる人にアレやコレやと訊いてました。
 なんとなく聞き耳立ててたワタシでしたが、そこで彼が衝撃の一言を……!

電車内での一言>>>



  1. 2008/06/28(土) 22:38:33|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

奴はとんでもないものを盗んでいきました……あなたの点棒です。

 最近「ルパン三世より」というスパムメールがよく届きます。
 多いと日に三通ほども届くのですが、全てアドレスは別物。

 デジタル世代のルパン三世はアドレスで変装するわけですね。なるほどなー。

奴はとんでもないものを盗んでいきました……あなたの点棒です。>>>



  1. 2008/06/15(日) 15:25:46|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

(タイトル長杉たので省略)


 書いている途中で、唐突に私の左手が半角キーとtabキーを押し間違え、
 さらに唐突に私の右手がbackspaceキーを押すという最悪コンボを発動し、
 書いた文を白紙に戻しては「もう二度とブラウザ上では書かねえよ!」と心に誓い、
 しかしそれでも結局ブラウザ上でブログを書いています。

 正直メモ帳を前にするとやる気出ませんよね。
 でもWord立ち上げるほど気合入りませんよね。
 Windows標準搭載のワードパッド? なんだっけそれ。



 それでは僕の駄文はこのくらいで、ここから下はRFの情報ゾーン。
 

(タイトル長杉たので省略)>>>



  1. 2008/06/11(水) 22:42:21|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
