


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北京五輪

 AHA☆
 どうも、お久しぶりです。

 メインスタジアムやその他の施設建設のため、住居を破壊したりして二〇〇万人以上の方々を北京市内から追い遣ったと噂の北京五輪も、もう終盤ですね。

 早く終わればいいのに。

北京五輪>>>



  1. 2008/08/21(木) 23:43:17|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

ジャンル『ゴルフ』

 ベトナム料理のフォー・ガーは美味しいですよね。

 パクチーは苦手ですが、たまに食べたくなります。

 

ジャンル『ゴルフ』>>>



  1. 2008/08/02(土) 23:47:44|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

筋肉わっしょい365

 タイトルが何なのか一発で見抜けた人は、確実にワタシと同じ嗜好です。本当にありがとうございました。

 八月に入り、夏真っ盛りですね。忌々しい(ぇ

筋肉わっしょい365>>>



  1. 2008/08/01(金) 23:56:38|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
