


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

割りと出ます

「ふう、ただいま」

「おかえりなさい、あなた。ご飯にする? お風呂にする? それとも……あの女?」

「じゃあ風呂……え?」

「逝ってらっしゃい♪」

アッー!


 コントはさておき(ぇ)、本来の「ご飯に?」のやりとりっていつ頃から使われ出したんだろう。

割りと出ます>>>



  1. 2008/09/11(木) 19:20:30|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

反論という名の意見交換


 クソッ、なんで前者ふたつの日記の出だしは異常なまでにジョークが秀逸なんだ……ッ!

 今日は下で生田氏も述べているGoogleの新ブラウザについて。

 

反論という名の意見交換>>>



  1. 2008/09/09(火) 02:33:53|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

Google Chrome

 「暇を持て余した前途ある若者」に、

 「なんかしてえ」と「なんもしたくねえ」を交互に反応させることにより、

 「ダメ人間」が生成されます。





 自虐ではないです。断じて。

Google Chrome>>>



  1. 2008/09/08(月) 12:30:43|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

SAPP Time!

「ばあさんや、飯はまだかのう」

「おじいさん、さっき食べたばかりじゃないですか」

 Q:この二人のどちらがボケているでしょう?
                      (配点は2点)

SAPP Time!>>>



  1. 2008/09/08(月) 02:30:39|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

映画強化月間


 お久しゅう!(誰だ

「もしや藍川死んだんじゃね?」と思っていた方も多いでしょうが、残念ながら生きています。

 ええ、非常に残念です。文学フリマ落ちました。

 発表のタイミングがおかしいって? それが藍川ですよ。

 

映画強化月間>>>



  1. 2008/09/01(月) 01:48:41|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
