


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなってまいりました。

 10月もあと数日で終わる今日この頃。朝方や夜は寒くなってきましたね。

 そろそろ半袖で過ごすのは無理かなと思ってますが、電車内とかは暑いので悩みどころ。

寒くなってまいりました。>>>



  1. 2008/10/29(水) 23:55:40|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

待ちわびたぜッ!!!

 イィヤッッホォォォオオォオウゥ!
 
 皆さん、不幸ですか? ワタシはハッピーです(ぇ

 ええ、もうテンション上がりすぎてもはや別人みたいになってます。
 
 今の浮かれようを誰かに見られたら、たぶん警察に通報されるくらいには浮かれてます。

 

待ちわびたぜッ!!!>>>



  1. 2008/10/06(月) 22:37:19|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

忘れられない作品

 今日は『ミスト THE MIST』という映画を見てみました。
 
 他の映画に入ってた予告が凄く面白そうだったので、思わずレンタルしてしまったわけなんですが……。

忘れられない作品>>>



  1. 2008/10/02(木) 23:58:40|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

秋です。

 時の経過は早いもので、もう十月ですよ。
 
 え、更新もしないで何やってたかって?

 大学の夏の課題を片付けてました。

秋です。>>>



  1. 2008/10/01(水) 23:58:46|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
