


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当にあった怖い話

 バイトで店番をしていたら、手をつないで仲良さそうに身体を寄せ合うカップルがきました。

 

本当にあった怖い話>>>



  1. 2008/11/30(日) 12:59:26|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:1
  4. | トラックバック:0

もーいーくつねーるーとー

 ねるねるねーるねー(アレ
 
 勢いでやった、反省はしていない。
 
 それでは気を取り直してもう一度。

 もーいーくつねーるーとー

もーいーくつねーるーとー>>>



  1. 2008/11/25(火) 23:01:28|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

文学戦隊RedFreaks

 第64話
 「付け合せのオニオンリングが多すぎてテンション下がった」


 残念ながら今回の文学フリマに落選してしまったRedFreaks……。

 しかし、ションボリするどころか「〆切が延びた!」とポジティヴなRFの怪人共は、
 次回作のネタを胸に、意気揚々と文学フリマに沸きあがる秋葉原を目指すのであった。


文学戦隊RedFreaks>>>



  1. 2008/11/10(月) 00:37:00|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
