


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮れます

 今年も残すところあと数分となりました。

 Red Freaksが始動した年ももう終わりかと思うと、一年は早いって実感できます。

 年が明けたら明けたで、今度は一周年がすぐですが(ry

 

暮れます>>>



  1. 2008/12/31(水) 23:58:14|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

たまには

 このサイトが立ち上がってからほとんど小説の話をしていない男、ノ・ムーです。
 
 なので今日はちょっとくらい、それらしいことを語ろうかと思ったりしました。相変わらず行き当たりばったりです。

 内容としましては、最近気になる主人公の型とかを書きます。特に興味がない人はスルー推奨。

たまには>>>



  1. 2008/12/21(日) 01:53:28|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

うまい、うますぎる

 埼玉銘菓十万石m y=ー(゚д゚)・∵. ターン

 スーパーに並ぶ惣菜の質は、ヤ●コーがダントツだと思い知らされました。
 トンカツが柔かい、衣だけでスカスカじゃない。おはぎも美味しい。か、完璧じゃないか……(ぇ
 
 ローストビーフステーキが凶悪な美味さを誇っております。西洋山葵との相性が最高です。
 

うまい、うますぎる>>>



  1. 2008/12/13(土) 23:40:56|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
