


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス発散

 もう止めて、ワタシの財布の諭吉はゼロよ!
 
 学年末テストが終わったので、憂さ晴らしをするかのように諭吉を生贄に捧げました。

 後悔はない。

ストレス発散>>>



  1. 2009/01/30(金) 23:44:21|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

pomera

積・読書修慣

 ねむい。上瞼が痙攣しております。








 なんか書こうと思ってたけど忘れました。

積・読書修慣>>>



  1. 2009/01/18(日) 03:29:06|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

寒すぎる

 俺のターン!

 部屋のスペースを犠牲にして、KOTATSUを召喚!


 『冬の強い味方 KOTATSU』
 クリーチャー/家電
 4/4
 
 速攻
 電気代X:寒い足元をXの分だけ暖かくしてくれる。
 睡魔:このクリーチャーが攻撃に参加した場合、次のターン、自分の全てのクリーチャーを0/1にする。

 「ミカンかアイスが欲しいところだ」 ノ・ムー

寒すぎる>>>



  1. 2009/01/11(日) 23:44:35|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

一周年

 早いもので、このサイトが開設されてから今日で丁度一周年となりました。

 個人的にはまだ一年しか経ってないのか、と言ったところです。

 あと何年続くかは見当もつきませんが、来年も変わらずココで報告できるように頑張ります('ω`

  1. 2009/01/07(水) 22:04:18|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

実感(嫌)

 子供にとって、お正月の楽しみといえばやっぱりお年玉でしょう。貰っている人は、今年はどのくらい貰ったんでしょうかね。

 親に「預かっておくね」と言われてまんまと騙し取られ、そして使われてしまうというお約束を展開している家庭は現代にまだ残っているでしょうか。

 ポチ袋を開けるときのあのドキドキは、大変心地よいモノでしたよね。
 「いつくれるのだろう」とソワソワしていたのも、今となってはいい思い出です。

 だが、しかし!

実感(嫌)>>>



  1. 2009/01/05(月) 23:39:43|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

明けます

 明けましておめでとうございます。
 2009年へようこそ。あなたが新年初めてのお客様かもしれません。
 そうでもないかもしれません。


 それでは張り切って行ってみましょう。

明けます>>>



  1. 2009/01/01(木) 12:45:12|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
