


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決別の刻はいつか。

 本棚のスペースが足りなーい。
 かといって、保護シートに入れて床に置いておくことも出来ない。なぜなら床にも、もう置くスペースがないからだ(氏

 近いうちにいくつかの愛すべき漫画たちと、お別れしなければいけないのだろうか……。
 
 今までありがとう、いくつかの漫画たち。

 君たちを糧に新たな漫画を買うよ。

 あ、そうそうそれと今更ですが、

決別の刻はいつか。>>>



  1. 2009/10/30(金) 23:55:27|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

美しきかな紅い月


 夕方はまだ高い位置にあった上弦の月が、0時頃になってふと気付くとかなり低い位置に。

 もしやと思ってそのまま見続けていたら、案の定月はどんどんと低くなり、紅く染まりました。

 日の出や日の入りと同じように、月の位置も低くなるにつれて、光が地上へ届くまでに通過する大気の量が増すので、波長の短い色から順に徐々にはじかれていき、最終的には紅くなります。

 一度でいいから見てみたいと思ってましたが、こんなに不意に見られるとは。
 赤銅色に染まった月は、それはもう幻想的でした。

 以下、旧時代的な理論。

美しきかな紅い月>>>



  1. 2009/10/29(木) 01:30:26|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

表紙できたよー\(^o^)/

radiotop.jpg

 あ、RFロゴ端っこすぎた。
 あとで忘れないうちに修正せねば見切れてしまいかねない……



  1. 2009/10/09(金) 21:23:24|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
