


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日観たヱヴァ破の衝撃を僕は未だに忘れていない。

 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』2012年秋公開キタァァァァァァァァァァ!!!

 ウォォォォォォアアアァアァァァァアアアァアア!!! 


 ヱヴァ破を初めて劇場で観た時、あまりにも圧倒的過ぎて言葉を失ったのはいい思い出です。

  1. 2011/08/27(土) 01:40:46|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0

放置民

 如何せん放置しすぎなのでたまには何か書かないとね。
 どうもツイッターを始めてからサイト運営が疎かになっていますが、次回の第十三回文学フリマ(11月3日開催)に向けていろいろと書きまくっていますので、報告それだけ。
 世紀末的な核戦争後の日本を書いたガンアクションを書こうとして削除したり、一から書き直そうとしてやっぱり削除したり、魔法使いの話を書こうとして削除したり。通算で300P以上は書いてますが、結局は削除されているわけですね。なんてこったい。
 そんな試行錯誤を繰り返した結果、どうもやっぱり流星ラジヲっぽい感じのものが一番書きやすくて面白くできるという結論に至ったので、最終的には「学校の怪談」をファンタジーっぽく、それでいてサスペンス風ミステリー添えという感じで決着しそうです。流星ラジヲが我ながら傑作すぎて、それを越えられる作品がなかなか書けずスランプ気味になっていますが、「次回の文フリで新刊を落としたら解散する」というマニフェストを掲げてしまったので死に物狂いです。助けてください。

 とりあえずまぁ、そんな感じでRF的近況報告でしたとさ。

 また、次々回の文フリには流星ラジヲに続く藍川著作シリーズ第二弾?として、RF全体から外部の方々までごっそり巻き込んで構想を練っている新長編を発表予定ですので、そちらもお楽しみに。疑心暗鬼の無間地獄へようこそ。

  1. 2011/08/24(水) 03:05:49|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
