


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第八回文学フリマの参加について

カナリア

 なんか超今更。

 とりあえず藍川は生きてますよっと。

 前回は抽選漏れしてフンババーでしたが、今回は全サークルが無抽選で通ったようです。

 というわけで、我らRed FreaksのブースはB- 17
 開催場所が前回とまったく違うので、お間違いのないよう。
 場所は大田区産業プラザPiOの大展示ホールです。激烈に広いです。

 今回も新刊を用意して突撃していきますので、お越しの際は是非ともお声をおかけください。
 立ち読みだけでも大歓迎です。

 ちなみに前回の売れ残り(OaE1巻)も持ってきますので、そちらもよろしくお願いします。

 追記:日にちアッー!

 →5月10日(日曜日)


  1. 2009/04/14(火) 16:22:02|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:2
  4. | トラックバック:0
<< あなたの隣の強制終了 | ホーム | 公開日決定 >>

コメント

ていうか。

日にち書いてないよ(笑)
5月のいつだっけ?
  1. 2009/04/15(水) 10:46:34 |
  2. URL |
  3. FAI #fsV3mlcc
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

今晩は、おべべです。
フリマ、頑張って下さい!
僕は、GC(ゲーセン)でのバイトです。
最近、犬の着ぐるみが登場し、汗だくだくで頑張ってます。

あ、「The faculty」に書き込みができないですね。
気長に待つとしましょうか。
  1. 2009/05/07(木) 00:13:39 |
  2. URL |
  3. おべべ #byOjZPfM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/101-62e8f871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
