


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたの隣の強制終了

 ハッ、もう五月か ?(゚Д゚ )
 な、ノ・ムーでありんす。お久しぶりです。
 
 OaE?用の短編も(締め切りギリギリで)無事書き終え、ようやくこっちにも書き込める暇が出来ました。
 すでに次のネタも練り始めてます、そうしないと間に合わないので(ry
 

 マイノートPCがいよいよ寿命っぽいです。
 ちょっと負荷かけるとすぐにプツンッと電源が落ちます。前までは外付けHDD起動させてる時くらいだったんですが、最近では外付け起動させてない時でもふとした拍子にプツンッ(ry おちおちゲームも出来ないぜ・・・

 OaE?用短編書いてる時にも二、三回落ちました。あの時ほどバックアップ機能に感謝したことはないです。
 教訓:大事なモノは、すぐ保存
 
 
  1. 2009/05/01(金) 23:22:33|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 二度目の出店、「第八回文学フリマ」Mission終了 | ホーム | 第八回文学フリマの参加について >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/102-5a5f58bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
