


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その行方はサイコロだけが知っている

 もう五月も終わりですね。早い、早すぎる。まだ内定もらえてないよ。
 
 あー、現実逃避するために六月は綺麗な紫陽花を見に行きたいなー。


 そんな現実はさておき、最近は藍川氏に流星ラジオを絶賛してもらって天狗になりつつ、原作者風吹かせて主にキャラの口調とかに偉そうに口出ししてます。

 ワタシはワタシで良さそうなネタが浮かんだので形にすべくフンガー中。RFの活動とはまったく関係ない、自己満足するための代物です。ワタシにしては珍しく異世界ファンタジーとかになりそうな予感。

 そして書く傍ら、『桃太郎電鉄7』とかやってます。ええ、12年も前の、プレイステーション時代のソフトです。パーティゲームだけど一人プレイ楽しいよ一人プレイ。
 プレイ年数は99年に設定してあるので、終わるまでに新ネタ書き切るのが当面の目標です。

 あ、あと内定(氏
 
  1. 2009/05/30(土) 01:09:14|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 得も言われぬ感情 | ホーム | 新たなジャンルの開拓の発表 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/110-e25da249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
