


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見たら必ずやるバトン

http://d.hatena.ne.jp/juliey/20060825

 ウヘァ、見てしまった。

 見たら必ずやるバトン(恋愛編)だそうです。
 もう何年も恋愛なんてものとは縁がなかったせいで、既に吹きさらしの乾物みたいな僕ですが、これは答えてもいいものなのでしょうか。
 記事そのものが三年前のものですけど、それもいいのでしょうか。
 僕自身、書いてて軽くダウナーになりそうですし、やめたほうがいいでしょうか。

 否、しかし、必ずやるバトンらしいので、必ずやらなくちゃいけないのでしょう。

 こんな記事を読む暇がれば、おそらく他に何か有意義な時間の使い道があるでしょう。
 読了後に「時間返せ!」「金返せ!」等の一切の苦情に対し、僕は一貫した無責任主義を押し通すことをここに宣言致します。

 読者諸賢へ、 
 努々、一時の気の迷いで貴重な時間を浪費することのなきよう。



●告白する●
No。シャイなので。
●同性に告白される●
Yes。苦々しい思い出。
●ファンがいた●
No。そんな人見たこともない。
●片思いで告白して振られる●
No。
●付き合っていて振られる●
Yes。
●ラブレターをもらう●
No。めんどくさ。
●ラブレターをあげる●
No。めんどくさ。
●キス●
Yes。好きじゃない。
●駅のホームでキス●
No。気持ち悪い。
●公園でキス●
No。想像できない。
●人前でのキスなんて平気●
No。ダメ、ゼッタイ。
●同性とキス●
No。そんな趣味はない。
●恋人と手をつないで街を歩く●
Yes。苦手。
●恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす●
Yes。今思うと痛々しい。
●話したこともない人を好きになる●
Yes。でも話すと割合醒める。
●年上が好き●
Yes。
●年下が好き●
Yes。
●外見重視●
Yes。ファーストインプレッションは大切だと思う。
●最近結婚を意識してる●
No。意識できない。
●ダメな人を好きになりやすい●
No。ダメな人がダメな人を好きになったら本当にダメダメになりそうでダメ。
●恋人とのメールは欠かさず●
No。めんどくさ。
●嫉妬深い●
No。才能とか技術には嫉妬する。
●二股以上した●
No。ないない。
●二股以上された●
No。多分。もしかしたらされたのかも。
●実家に恋人をつれていく●
No。
●好きでもない人と付き合っていた●
Yes。好きになるかもしれんと思って。
●バレンタインにチョコをあげる●
No。貰ったら返す。
●バレンタインにチョコをもらう●
Yes。本命という意味でならNo。
●恋人に手作りマフラーを贈る●
No。今でもそういう習慣ってあるんだ。
●手作りマフラーをもらう●
No。マフラー苦手。
●ペアルック●
No。指輪でも嫌だ。
●恋人色に自分を染める●
No。両者とも自由でありたい。
●5歳以上年上と付き合う●
No。
●5歳以上年下と付き合う●
No。犯罪です。
●好きな人がいる●
No。今は特に。
●ほれやすい●
Yes。遠くから見てる分には。
●腕枕すき●
No。したことがない。
●過去の恋人との品●
Yes。処分に困る。
●果たせてない元恋人との約束●
No。果たせる自信のない約束はしない。
●今までの恋人10人以上●
No。
●恋人の親と食事●
No。
●歯ブラシを2本並べて過ごす●
No。
●3年以上付き合う●
No。
●忘れられない人●
No。
●ドラマのような経験●
No。
●遠距離恋愛●
No。出来るとは思う。
●恋人のために禁煙●
No。そもそも吸わない。
●親に別れさせられた●
No。なにそれ韓国ドラマ?
●赤い糸を信じている ●
No。

 なんで「異性に告白される」がないのかとか、なんでキス関連がバカップル前提みたいなんだとか色々突っ込みたい点はあるものの、とりあえずこんなところでしょうか。
 完全な内気根暗なシャイボーイ(?)じゃないか。特にいいオチもつかないし。
 あー、やっぱり気分が滅入る。

 あ、ちなみにこの全文読んだ方、これは「見たら必ずやるバトン」ですので……
 当然、次はあなたの番ですよ! あーあ、見なければよかったのに!

  1. 2009/05/31(日) 17:52:13|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:4
  4. | トラックバック:0
<< 積・読書修慣 #2 | ホーム | 得も言われぬ感情 >>

コメント

( ;:゚;;゚;)!?
っていうかこれブログ共有してる身内とかどうなんだwww
  1. 2009/05/31(日) 17:59:46 |
  2. URL |
  3. 藍川サイ #-
  4. [ 編集]

>当然、次はあなたの番ですよ!


……と、言いたいところですが、このブログが恋愛バトン一色に染まってしまう様は実に息苦しい気がするので、僕のエーゲ海並みの懐の深遠さと寛大さをもって、RFメンバーは対象外というマイルールを施行します。
  1. 2009/05/31(日) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. 生田六之助 #-
  4. [ 編集]

本文を見る見ない以前に、一番上のリンクを見ました(爆
  1. 2009/05/31(日) 21:24:30 |
  2. URL |
  3. 藍川サイ #-
  4. [ 編集]

えー。身内のバトンを是非とも見てみたかったのに!笑
あ。ちなみに私はブログをしてないってことで除外に(死
  1. 2009/06/01(月) 01:29:37 |
  2. URL |
  3. FAI #fsV3mlcc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/118-37050d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
