


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

biblio

http://www.gizmodo.jp/2009/06/aubiblio.html

 本日発売だったらしいです。
 ちょっと奥さん、これ宜しいんじゃありません?

 ブックリーダー関連の記事でも書いた通り、僕は文章は本で読むのが一番ですけど、
青空文庫プロジェクト杉田玄白のテキストを綺麗な液晶で読めるってのは魅力的。
 なんせ海野十三が読めるのは今や青空文庫さんぐらいのものですし。

 とはいっても、どうせ手が出ないぐらいにはお高いのでしょう。
 Amazonで欲しい本を片っ端からカートに入れ、その九割九分がWishlist行きとなる、僕の如き貧乏人には全く関係のない話でしょうね。
 けっ! いいさいいさ、僕はポメラの暗い液晶画面で読むさ!



 まあ、それに僕、そもそも携帯持ってないし、という。
 なんでこんな記事書いてんだろう。

  1. 2009/06/19(金) 23:14:33|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< Monochrome Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation Printer | ホーム | ブックリーダーをいじってみる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/123-9df82698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
