


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Monochrome Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation Printer

 あと記事一つでムーさんの七連続投稿とタイ記録です。

 僕がブっちぎりの十連続で殿堂入りを成し遂げ、RFブログの支配者となるか否か。



 ……と、まあ、余計な話は置いておいて。

http://www.brother.co.jp/product/printer/info/hl5380dn/index.htm

 タイトル通り、モノクロレーザープリンタを勢い余って転げ落ちるように購入しました。
 日々高まる気温に逆らうかのように、急激な寒波で肝も締まる思いの懐具合です。

 なんでこんなもん買ったのかと言うと、原稿を印刷する際、コンビニのコピー機では紙の種類が限定されるのと(店員さんに頼めば応じてくれるところもあるみたいですが)、ビジネスコンビニの料金設定は割高だと感じたのが発端。
 既刊のOdds and Ends1・2は印刷所に入稿していましたが、自宅で気軽に印刷・製本出来る環境があってもいいかな、とも思っていたり。

 いずれにせよ、未だ印刷どころかセットアップすらしていない状況なので何とも言えませんが、週末にはテスト印刷したいと思います。
  1. 2009/06/25(木) 15:39:22|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< ヱヴァ! ヱヴァ! ヱヴァ! | ホーム | biblio >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/124-806bd79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
