スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヱヴァ! ヱヴァ! ヱヴァ!

 本日より『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が公開となりました。
 公開劇場では朝っぱらから行列できたりして軽い祭り状態だったようですが、ワタシは諸々の事情で、初日に観に行けませんでした(´・ω・`)

 弐号機の表記が2号機になってたり、外見がクワガタっぽくなってたり、アスカの苗字が惣流から式波になってたり、公式のサイトのPVはドキドキを煽ってくれるので早く観たーい。

 『破』にて登場の新キャラ、真希波・マリ・イラストリアス。ずっと《マキハ・マリ・イラストリアス》と読むのかと思っていたけど、実は《マキナミ・マリ・イラストリアス》だった罠。
 
 これでヱヴァ新劇場版におけるティーンヒロインズには全員『波《ナミ》』と読ませる字が入った模様。何か関係あるのだろうか。
 え、洞木ヒカリにはその字が入ってない? 扱いからしてヒロインではないと思うので除外(氏


 何にせよ早く観たい(二度目 
  1. 2009/06/27(土) 22:30:40|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< いろいろ破だった | ホーム | Monochrome Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation Printer >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/125-5c04d65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
