


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア89当選報告

 というわけで、無事にコミティア89に申請が通りましたとさ。
 登録の時点で前金6000円以上取られた挙げ句、応募数が上限を超えて抽選になったと聞いたときはどうしようかと。

 まぁそんなわけで8月23日。ちなみに日曜日。

 ブースは「と14b」。出入り口から微妙に遠いポジショニングで、委託スペースの近く。

 たぶん死ぬほど暑いです(死

 そんなわけで、無料配布分の流星ラジオはとっくに書き上がってる今日この頃。
 そろそろコミティアに向けてラストスパートをかけたい藍川でした。

 

  1. 2009/07/15(水) 19:06:49|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:2
  4. | トラックバック:0
<< 一夜明けてからさらに日付まで変わっているけれど | ホーム | あつがなついね >>

コメント

おめでと。

おめでとうww
そして、どこでやるんだっけ?
  1. 2009/07/16(木) 09:53:14 |
  2. URL |
  3. FAI #fsV3mlcc
  4. [ 編集]

場所>東京ビッグサイト……(´・ω・`)
  1. 2009/07/17(金) 17:11:19 |
  2. URL |
  3. 藍川サイ #gjiiDFjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/128-5fa02625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
