スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けばまた一ヶ月の空白

 藍川「また一番上に邪魔な広告出てきちゃったよ。誰か記事書かないの?」

 ムー「じゃあここは私が」

 日高「いやいや私が」

 生田「何を言う私が書くんだ」

 藍川「え、ちょ、じゃあ私が」

 どうぞどうぞどうぞ

 という展開は一切ありませんでした。それでも私が書くんです。
 


 そんなわけで次回12月6日(日曜)の第九回文学フリマにも参加が決定し、いよいよ追い詰められてきた藍川サイと愉快な仲間達です。

 何が追い詰められてるかって、主に締め切りと経済面ですけどね。

 10月最後か11月の最初にも即売会以外のイベントが入るっぽい予定ですが、それはそれ、これはこれ。

 とりあえず今は執筆に専念したいと思います。あとは流星ラジヲの一編だけだー!



 ……と思っていたら、まだお題目とかまったく手を付けていないことに気付いたりしてね。世の中世知辛い。企画を決定したのは全部自分なんですけど。

 
  1. 2009/09/24(木) 14:45:12|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 表紙できたよー\(^o^)/ | ホーム | 一夜明けてからさらに日付まで変わっているけれど >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/133-a5247b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
