スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木星帰りの男の戯言(頭が高い)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
RFに突如参加することとなった、日高陽です。はじめましての方、はじめまして。
お久しぶりの方………は、おそらくほとんどいないはずですので、やっぱりはじめまして。


時はさかのぼり。

RFに、どうやらメンバーが増えるらしい。

とか、

いつのまにか増えたようだ。

などと、このブログを筆頭にそんなウワサが飛び交っていました。








しかし、肝心の当事者からは何の音沙汰もなし。

一部では、デマや都市伝説だったのではないか、という説が流れ始め、
否定も肯定もされず、
公式でもなんの発表もなく、
確認しようにも情報は少なく、
たまに上がるのは信憑性に欠ける街角での目撃情報のみ。
憶測は錯綜し、
事態はなんの進展もなく、
古今東西、数多の前例と同じように、
本件は迷宮入りのまま、闇に葬られようとしていました………



途中、だいぶ脚色が入りましたが(笑)

そういうわけで、長い間やきもきさせていた関係者の方々に、この場を借りて謝罪いたします。
そして、世界各国に散らばるRFファンの方々にも、申し訳ありませんでしたと言わせて下さい。
そもそも、RFメンバーのノ・ムー氏から電撃的なお誘いがあり、二つ返事で快諾したのはいつだったのか。





今年の五月、だっただろうか。

いやぁ、時が過ぎゆくのはまさに光陰矢のごとし、ですなあ?……









人、それを怠慢と言う(爆)


そんなわけで、文フリを二日後に控えた今になって、こんな記事を載せる輩ですが、
僕が凍死しない程度に、冷ややかな目で見守ってくれたら幸いです(笑)
それでは、文フリでお会いできる方は、また後日、というこで。
  1. 2009/12/04(金) 23:52:45|
  2. 日高 陽
  3. | コメント:1
  4. | トラックバック:0
<< 第九回文学フリマ、閉幕 | ホーム | あなた好みのフォントに染めて >>

コメント

( ・ω・) ←冷ややかな目
  1. 2009/12/07(月) 15:56:22 |
  2. URL |
  3. 藍川 #gjiiDFjE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/140-7e91f259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
