


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巷で噂のツイッター

 初めてこのツイッターと云ふものが日本に上陸してきたとき、「流行ッテルヨ!」とか「最新ダヨ!」的なことがたっぷり書かれていたので覗いてみたはいいものの、説明文を読んで「これの何がいいんだ……」と思ってしまったツイッター。

 が、しかし。

 なんか最近「冷やし中華始めました」に似たノリで「ツイッター始めました」という報告をしばしば見かけるようになって、逆にツイッターやってないと蚊帳の外にいるような不思議な感覚に捕らわれるという流行の怖さ。あれですね。私mixiとか三日坊主で退会したクチなんですg(ry


 はい。
 そんなわけで物は試し、ってことでツイッター初めて見ました。とりあえずフォローしたひとが「僕の見た秩序。」のヨシナガさんひとりという寂しい私らしい出だしとなっておりますので、飽きない限りはフォローがあろうがなかろうがとりあえず続けてみたいと思います。むしろフォローする相手を探す方が難しそうなんですが。

 そんなわけで生存報告でした。あ、流星ラジヲちゃんと書いてますよ。

 >>藍川ツイッター: http://twitter.com/S_aikawa

  1. 2010/01/13(水) 01:06:06|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< そのひぐらす | ホーム | AIBO >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/145-6121835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
