


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストの嵐

…も過ぎ去って。

 S・Kと言う名の死をもたらす毒虫の驚異が本格的にやってくる前の小休止に
一息ついていたところ。





 あ    ブログ書くの忘れてた。





 思い出す、ここにも一匹ダメ人間。ちょっと待て、最後に書いたのいtうわなにをするやめ(ry

 





きみはゲーマーだね、と誰かが言ったから





 いや、その後は特にないですけれども(笑)
 忙しい忙しいといいつつ、暇を見つけては、もとい作り出してはゲームのコントローラーを握る日高陽。友人から借りて久しく手が出せなかったアーマードコア2 アナザーエイジという作品をですね、はい、しばらくプレイしていたわけですが。原稿? 何それオイs(ry


 いいね、コレ。 


 あまりの鬼畜っぷりに何度もコントローラーを投げそうになったとはいえ。
3からアーマードコアの世界に入った身としては、いつかやらねばなるまい! とか思ってたわけで、念願叶って満足満足。
 で、正直真新しいことはないだろうと高をくくって挑んだ中で、最後の最後の隠しパーツにびっくり。こんなものが過去の作品にあったとは……今後こんなパーツが復活するようなことになったら色んな意味で革命だろうなぁ……

 インサイドにオービットなんか出されたら絶対使うよ、俺(ボソッ

 まあ、意味不明な戯れ言を吐きつつ、これからはESと原稿のダブルパンチなわけで。ならとっとと原稿上げろというのは誰の言葉だったか……だが忘れちゃいけない。相手はダメ人間であるということを(ぇ



 そんなわけで二月三日。だっ、誰が節分ネタなんか、用意してやるもんですかっ!









 もう、終わろう(爆)
  1. 2010/02/03(水) 20:36:55|
  2. 日高 陽
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 一日三回食後服用 | ホーム | RF参上予告 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/150-859fa1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
