


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと、一ヶ月……!

 ツイッターやってるとブログを放置するようになってしまう(氏
 
 そんなわけで、主宰に誰かブログ更新しろって言われたから約二ヶ月ぶりの更新。ヱヴァ新劇場版:破のDVD予約も済み、まだかなまだかなと体を揺らす日々を過ごしております。
 最近ではブルーレイ版の購入も考えていたり。再生機器もないのにね!



 話は変わって、アニメノチカラ第二弾作品「閃光のナイトレイド」の先行きが激しく不安。今のところ難しい局面は超能力で解決! の流れ。このままじゃさすがにヤバイだろ……。

 1クールっぽいけど、超能力スパイアクション(?)、それも四人組でやるなら尺は2クール取ってじっくりキャラを育てつつ、ストーリーを進めた方がいいんじゃないかと思う。

 今後の展開としては、似たような超能力者集団が敵対組織として出てくるのかな。しかし、そんなことをしたらただでさえ薄い主要人物達がさらに薄くなりそうだ(ry


 ソラノヲトのBD/DVDの売り上げがどれくらいなのかは知らないけど、ナイトレイドコケたら相当厳しいんじゃなかろうか。
 来年の今頃には力尽きて、アニメノチカラ自体が消滅してなきゃいいけど。

 原作付きも良いけれど、オリジナルで頑張ろうという考えはとても素敵。だから応援したくなる。


 今回のオススメ本↓

タブー・タトゥー1 (MFコミックス アライブシリーズ)タブー・タトゥー1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2010/02/23)
真じろう

商品詳細を見る


 王道のど真ん中をいく中二病ストーリーです(褒め言葉)
 「特殊能力バトル」「あなたは特別な存在」「転校生」「ボーイミーツガール」
 以上のキーワードから一つでもトキメキを感じた方は、ぜひご一読を。きっと損はしないでしょう。
  1. 2010/04/19(月) 23:28:32|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 告知的な何か | ホーム | アヒー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/155-354d7145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
