


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は何の日?

 今日は『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.』の発売日でしたぁぁぁぁぁぁぁ!

 ヒャッホォォォォォウゥゥゥ!


 25日に届いてたりとか、発売日前に完売したとか、アマゾンで頼んでたらkonozama食らったりとか各所でいろいろあったらしいけど、そんなのどうでもいいよね。

 あ、ありのまま今日、起こった事を話すぜ。
 万年金欠病の俺はBlu-ray版は「きっといつか……!」と諦め、予約したDVD版だけを買うつもりでアニメイトに行ったんだ……だが、精算を済ませた袋の中にはBlu-ray版も入っていた……な、何を言っているか判らねーと思うが俺もレシートを見て愕然とした……。

 しっかり購入した事になっていた。

 衝動買いだとか、考え無しだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
 魂の叫びってやつを聞いちまったぜ……。



 アニメイトの店頭PV用テレビは全部ヱヴァ破が占拠。あっちこっちで翼をくださいが流れてて、もはや合唱だったというね。そして場面を思い出して緩む我が涙腺。

 
 初回封入特典である劇場上映生フィルムコマは、ケイジで停止状態の初号機(ダミー拒絶時)とほぼラスト時の黒い穴と白い翼っぽいの、が映っていました。出来ればマリが映っているシーンが欲しかったよ……(´・ω・`)

 Blu-ray版まで購入しちゃったので財布の中がカラになりましたが、後悔はない……はず。仮にあっても、買わずに後悔するよりはきっといい!


 感想は自重。以前も書いたし、何よりも早く三周目に行きたいので。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る
  1. 2010/05/26(水) 23:52:39|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< RFの日常って……? | ホーム | 第十回文学フリマ・完 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/160-22bf0341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
