スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめでとう。



 眠い。

 そして。



 サーセン。






 はい、そういうことなので、ワールドカップ日本代表、決勝トーナメント出場おめでとうございます。ポーランドを3―1で下した試合を観戦した直後に記事を書いてるわけで。素晴ら(眠い)しいゲーム(眠い)を見ることができ(ねm)て精神が高(あひー)揚しておりま(Zzzz……)す。いやあ、満足満足!(布団を掛け直す)



 そうだ、圧倒的な睡魔に屈する前に言うべきこと言っておかないと。







 岡田監督、日本代表選手の皆様及び関係者の方々に、この場を借りて謝罪致します。
 ごめんなさい。お見逸れしました m(_ _)m


 さて、何故突然トチ狂ってディスプレイの前で土下座かましているのかといいますと。僕は今回のワールドカップで日本代表は、

 一勝なんて夢のまた夢 まぐれで一点取れるかどうか

 と決めてかかっていたからです。カメルーン戦以前のマスコミ各社の報道でサッカーに疎い方々でもほとんど期待なんてしていなかったかと思いますが、直前の強化試合まで本当にひでえ有様だったので、本気で一点も取れないって豪語してたもんね俺……それがグループリーグ突破なんてしちゃうわけだから。サーセンなんて言ったら失礼ですね(笑) 
 ついでに一言。マスコミよ。代表が勝って嬉しいのは俺も一緒だから気持ちは判るけど、てのひら返してベタベタ褒めちぎる前に全面謝罪して三跪九叩頭の礼を尽くす方が先なんじゃないかい?(ぇ


 とにもかくにも、勝って良かった。良い試合見られてよかった。いい加減眠いので今日はこの辺で。この後授業だけど多分起きられないだろうな(ry
  1. 2010/06/25(金) 06:31:36|
  2. 日高 陽
  3. | コメント:0
<< 傷物語、アニメ化だってね。 | ホーム | RFの日常って……? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

