スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お疲れ様です。

 前回よりも規模を増し、盛況の内に文学フリマが終了しました。参加者の皆さん、お疲れ様です。RFに足を止めてくださった方々、ありがとうございました。いつの間にか前回よりも開催時間が一時間延びた影響か、終了間際にはメンバ一同、汚えツラが憔悴しきっておりました。そんな愉快な仲間達、どうもお疲れ様。

 まさかの、そう、まさかの(必然なんて言わない)新刊落ちをやらかし、「新刊もないし、今回はそんなに売れないだろう」とヒソヒソ検討つけて臨んだ我らがRF。まあ大方の予想通り・・・・・・にはいかなかったんだなどういうわけか。(!)
 子細は後日主宰から発表されると思いますが、


 後日主宰から発表されると思いますが、(チラッ


 予想を大きく裏切る結果となりました。色んな意味で。え? どのくらいかって? ふふふ、もちろん楽しみは後に取っておきますが、そうだなあ・・・・・・強いて言うなら、







 打ち上げで藍川がヒャッハーってなるくらい、かな(色んな意味で


 そんな喜びと疲労にまみれた打ち上げを楽しむ一方、RF参加から随分と経つのに一つも作品を発表していない日高といたしましては、物寂しいやら、うらやましいやらで、つまりどういうことかというと、しっかりしろ、俺。(爆) という気持ちを新たにしつつ、一人密かにテンション上がりっぱなしです。よっしゃ、明日、もとい今日は学校だけど、これから寝ずにモンハンする小説書くぞォーッ! と一人やかましく叫んだところで、今日はこれにて。




 ねむい。
  1. 2010/12/06(月) 01:20:03|
  2. 日高 陽
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 文学フリマと怪我の功名 | ホーム | 新刊とか文フリとか >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/171-66f1cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
