


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御神籤

 今年は週に一度ぐらいはブログを更新しよう。

 そんな意思表明はチラシの裏に書いてヤギにでも食わせておけ、と吐き捨てられそうですが、こうして書いておくことで、いざ失敗したときに恥と後悔に塗れて死にたくなるような覚悟が必要だと思うのです。甘えとも言いますが。



 ところで、初詣へ行ったときに一つ同人誌のネタ思いついたんですが。
 おみくじ本ってどうだろう?
 閉じたまま適当に指を挟んで開くと、その日の運勢と、原稿用紙一枚程度の小話(吉なら一寸楽しくなるような、凶ならやや陰鬱な)が書いてあるような簡単な冊子。もう既に誰か作ってるような気もしないでもないですが。

 仮に作ったとしてRFだと「凶」の方の小話しか集まらなかったり(笑)
  1. 2011/01/05(水) 18:46:36|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 『刈り上げジャンヌダルク』 | ホーム | 明けちゃいました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/176-d376b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
