スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロモーション

 どうも、ノ・ムーです。
 前回の更新からかなり間が空いてる気がしますが気のせいということで(ぇ

 最近、執筆の休憩がてらネット対戦でチェスをやってたりします。
 将棋、囲碁、麻雀なども出来ますが近頃はチェスなお年頃(氏
 麻雀はリアルで楽しんだばかりですし(ry

 そんなわけで本日、このRFの頭領こと藍川氏を誘って一戦交えたりしました。

無題(5)


 はい、というわけで結果は白番たるワタシのボロ負け。

 実は盤上のクイーンはポーンが昇格したもの。クイーンに変わるまで存在忘れてましたよ('A`;)
 ポーン一体に屠られたワタシって弱すぎ(ry
 ちなみにタイトルのプロモーションとはポーンが別の駒に変化すること。
 相手側の最端の列まで行くとポーンはキング以外の駒になることが出来るのですよ(ノ∀`)
 今回は敗北を喫したものの、次回は勝ちたいと思う深夜の決意(ry

 そして前々から告知していた当サークルのネット誌が完成しました。
 その名も『くれなゐ』です。
 内容はおそらく笑いを誘うものに仕上がっているはず。

 藍川氏と生田氏の二人が編集作業やら色々頑張ってくれました。
 ワタシは諸事情(ノースキル)で手伝えませんでしたが(ぇ

 無料配布なのでよければDLして暇なときに読んでみてくださいヾ(゚ω゚)ノ"

 なお、印刷前提となっているのでPCでメンバー対談の項を読むときはお手数ですが
 (表示タブ→表示の回転→左90°)の手順で向きを直してからお読みください。
  1. 2008/02/21(木) 02:04:19|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 小説とイラストの相乗効果 | ホーム | ネット雑誌 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/18-bc0aa117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
