スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァが大好きです。

 うぱぁぁぁぁ(ry
 どうも、ノ・ムーだったりします。
 今回の雑文は趣味全開なのでエヴァが嫌いな人は読まないほうがいいかと。
 
 それではれっつごー(ぇ

 タイトル通り、ワタシは『新世紀エヴァンゲリオン』が大好きです。それこそ声を大にして叫びたいくらい。深夜なのでやりませんが、代わりに文字を大きく。
 賛否両論のある作品ですが、ワタシは大好き(二度目
 なぜ今頃? という疑問には単に「DVD見てて書きたくなったから」と応えます(氏

 初めてテレビで見たときワタシは小学生。なので面白さがわからずにそのままスルーしてました。今思えば生で見ることが出来たのになんてもったいないことをorz
 ただ、オープニングだけは毎週欠かさず見てましたが。
 それは何故か。多分サビ突入直前にある、初号機が羽を広げるのがカッコよかったからでしょうね(爆
 今思うと声優も豪華だったんだなぁ。子安さんやら結城さんとかがサブキャラにいるし。

 新劇場版:序もステキでした('ω`
 あのラミエルはカッコよすぎです。鷺巣さんの音楽も相まって凄まじいくらいラストが盛り上がりましたしね。映画館だから尚更に。
 シンジが物凄いイケメンになっていたのはかすかに気になりましたがw
 
 DVDの予約もすでに終わり、あとは発売日を待つだけ。あのラミエル戦をもう一度!
 『破』のほうではおなじみ弐号機はもちろんのこと、新キャラやら仮設六号機やらが出てくるようなので楽しみに待っている今日この頃。今年中に見られるといいなぁ。
 
  1. 2008/02/27(水) 23:50:11|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 気になる続き | ホーム | 小説とイラストの相乗効果 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/20-cfe0a87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
