


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう月末っすか


 どうも。3月10日の記事に書いたペン回し用のペンが、ペン回しのしすぎで音速で塗装が剥げました。

 所詮、中国製。




 というわけで、私自身が決めた「小説の〆切は3月中にヨロ」という言葉が、誰でもない私自身を苦しめております。

 まぁ辛うじて順調ですが、あと3日とか4日くらいしかないというね。最初は40Pまでと言っていたのが次に60Pまでになって、挙句には80Pくらいなら書いてもいいよとか、いつ誰が言った台詞ですか?


 (´・ω・`)私だよォォォッ!


 おかげで今40Pほど書いたところなのに、まだ起承転結でいうという罠。
 これから急展開して締めに持っていきます。が、浮気性が災いしてついつい2chニュー速とか見たくなる衝動はどうしようもないですよねー。死ね自分。

 まぁ頑張りますよ(´・ω・`)
 締切に間に合わせるためにも(´・ω・`)
  1. 2008/03/28(金) 23:17:23|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< OaE大詰め | ホーム | 失われたモノ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/30-0dfc54fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
