スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Odds and Ends、入稿完了。そして……

 今日は藍川氏とともにOaEの入稿に行ってきましたよ。
 ちなみにどうでもいい話ですが、藍川氏は立川駅南口の広さに驚いとりました。

  いろいろ問題があったり(例えば主宰が入稿料金持ってくるの忘れてたり、二人揃って印刷会社の正確な場所知らなかったり)しましたが、入稿自体は無事に終わりました(氏

 当初のページ数を大幅にオーバーしてたので(主にワタシが)、料金が怖いことになってるんじゃないかと怯えてたら、意外にも最初に計算した料金とそう変わらなかったという。
 どうやら、いつの間にか安くなっていた模様(=゚ω゚)
 
 とまぁ、サークル的なことはここまでです(ぇ
 これより先はワタシの趣味100%ですので、興味のない方はつまらないかと(爆



 それではいきましょう、もちろんエヴァの話ですよ。
 本日4月25日、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』のDVD発売日! ヒャッホーw
 もちろん特装版ですよ、ついでにアニメイト特典付きなので値段が倍になりました。
 劇場で見たときからずっとこの日を待ち望んでいた、待ち望んでいたんだってヴァ(ry

 そして何度見ても、やはりラミエルが強い。そしてクライマックスが熱い。
 思わずスタッフの皆さんお疲れ様、と言いたくなるぐらいにクライマックスは盛り上がります。あそこであのBGMは反則だろうと(ry

 個人的にはシンジが初号機との初対面のシーンで、旧作では初号機が落下物からシンジを守るために腕を動かすけれど、新劇場版だと無くなってたのがちょっと残念。あの演出は何気に好きだったのに(´・ω・`)
 逆にヤシマ作戦時におけるシンジの葛藤や、トウジやケンスケのメッセージは、かなり好き。あれは良いですわ?。
 新劇場版ではミサトさんとのフラグが立ってるような気がするけれど、この先どうなるのかなー。あの握手は気になるw
 
 本当だったら特典の画像も上げたかったけど、ワタシの携帯のカメラ、画質が悪すぎたので断念。
 
 何度も言うけど、早く『破』を観たいなー(ノ∀`)w
  1. 2008/04/26(土) 00:34:22|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 《Odds and Ends》表紙公開 | ホーム | 大詰めにも程がある >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/33-06809501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
