スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画の話。

 最近、麻雀やチェスで連敗中なノ・ムーです。
 麻雀はともかく、チェスは定石すら知らずに勘のみで打ってるので、負けるのも当然ですが(ぇ

 ついでに、パソの画面が明滅し出しました。そろそろ買い替え時でしょうかね('ω`

 ワタシは基本的にものぐさなので映画館まで足を運ぶことは滅多にありません。だから気になった作品はDVDレンタルが開始されるまで待ちます。
 ただしヱヴァだけは別。ちゃんと映画館まで見に行きましたw

 そんなわけで『アイアムレジェンド』や『AVP2 エイリアンズVSプレデター』と言った新作を見てみました。
 感想はどっちも微妙(ぇ

 『アイアムレジェンド』は前半はゆっくりしてるのに、後半に入ってからが急展開過ぎた気が。本編100分くらいでしたけど、あと20分くらいあってもよかった気がします。
 しかも、特典として入ってた別エンディング見忘れた罠orz
 
 『AVP2 エイリアンズVSプレデター』は「続編は滑ることが多い」という自身の経験上、嫌な予感はしてましたが、まったくもって予測通りでした。
 アクション要素の強かった前回と比べると今回は中途半端にホラー要素が入ってて、その割にまったく怖くないという。

 続編が面白いのだってもちろんありますけどね。『ターミネーター?』みたいに。?は正直アウトでしたが(氏

 SF超大作と銘打つ映画作品は多いけど、未だにワタシは『インデペンデンスデイ』を超える作品とは出会えてないです。いつか、そんな作品に出会える日が来るんでしょうかね('ω`
 『ナショナルトレジャー2』はどうなんだろうなぁ。前作は割りと楽しめたので、ささやかながら期待してます。

 邦画はホラー作品以外、しばらく見てませんでしたけど『ミッドナイトイーグル』は見てみようかと。
 タイトルだけ見れば思いっきり洋画ですけど、邦画ですw
 
  1. 2008/05/17(土) 00:14:13|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 漫画から入る人 | ホーム | Odds and Endsの誤字等につきまして >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/40-dc0a60bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
