


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画から入る人

 今朝は低気圧と台風の影響で、雨とか風とか凄まじかったですね。
 でも傘を持ってたら持ってたで、電車から降りたらもう雨が止んでたよ☆

 こういうとき、負けた気分になるのは何故だろう(ry

 伊坂幸太郎氏の著書に『魔王』というのがあります。
 某週刊少年日曜日にジュブナイルリミックスされた漫画が載ってて興味が沸いたので、今回『とらドラ』と一緒に購入してみました。文庫化されてなかったのでデカいし高かったorz

 まだ三分の一ほどしか読んでませんが、久々に最後まで読んでみようと思わせてくれるので良作のかほりがしますよ('ω`w
 漫画版はどうやら同氏の著書『グラスホッパー』のキャラも出てるようなので、今度そっちも読んでみようかと思ってたり。
 というか『グラスホッパー』自体が某雑誌にて漫画化されてるようですね。電車内にある中吊り広告に載ってました(ノ∀`)
 伊坂幸太郎氏といえば、最近『死神の精度』が映画化されてましたね。藍川氏いわく、面白いらしいので『魔王』と『グラスホッパー』の後に読んでみようと計画中。

 そして今日は、ワタシことノ・ムーと藍川氏の永遠のバイブル『されど罪人は竜と踊る』の新装版第一巻の発売日です。
 加筆修正されて、挿絵も変わってるっぽいので明日買ってきます(=゚ω゚)
  1. 2008/05/20(火) 22:42:21|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< され竜 | ホーム | 映画の話。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/41-4e5bf5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
