スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車内での一言

 今日は凄い一言を聞いてしまった。
 ええもう、予想GUYデス以上の衝撃でした。
 
 電車内で外国人を見かけることが最近では多くなり、今日も見かけました。
 どうやら日本語の勉強中のようで、隣にいた友人と思われる人にアレやコレやと訊いてました。
 なんとなく聞き耳立ててたワタシでしたが、そこで彼が衝撃の一言を……!


「ニホンゴムズカシイデース」

 不覚にも感動してしまったわけで(ぇ
 何というか、大阪の人に「最近どうでっか?」と訊いて「ぼちぼちでんなぁ」と返ってきたような、そんな感じなのですよ(氏
  1. 2008/06/28(土) 22:38:33|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 黒い三連苦 | ホーム | 奴はとんでもないものを盗んでいきました……あなたの点棒です。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/49-cbbf029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
