スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご挨拶と、お知らせ。

 Red Freak weblogをご覧の方々、初めまして、生田 六之助です。
 ブログが開設されてから日が経っての挨拶となりましたが、ご容赦願えればと思います。

 Red Freaksについての話や、現在制作中のOdds and Endsについての話は、1/7の藍川さんの記事をご覧の方々なら、もう大方どんなものなのか想像がつくのではないでしょうか?
 まだご覧になってない方は必見です。

 必見って言い方はちょっと強引でしょうか。いやいや、是非とも読んで頂きたいと思います。

 ともあれ、ならば僕は「Red Freaksで小説を書いている人達は如何なる人物なのか」ということを紹介させて頂こうかと思います。

 とはいえ、この場で僕がだらだらと紹介したところで味気もないでしょうし、
 websiteの方にMEMBERページを公開させて頂きました。

  websiteへはこちらからどうぞ
  http://redfreaks.web.fc2.com/

 こちらにメンバー三人の個性豊かな自己紹介が掲載されています。
 ちなみに、約二名、個性が豊か過ぎます。勿論僕は含まれてません。
 (実に良いんだけれど! むしろ歓迎です!)

 そんなわけで、どんな人達がRed Freaksというサークルで小説を書いているのか、ということを知って頂ければ幸いです。
 では、変なことを書いて藍川さんに怒られないうちに、失礼。

  1. 2008/01/10(木) 23:34:01|
  2. 生田 六之助
  3. | コメント:1
  4. | トラックバック:0
<< WORD購入 | ホーム | 改名 >>

コメント

変なこと

 変なことを書いて怒られる?
 その心配をするのは、まず私よりも変なことを書いてから言(ry
  1. 2008/01/11(金) 00:18:09 |
  2. URL |
  3. 藍川サイ #3n2kClQ.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/5-e94f6636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
