THE OPEN 三日目

 昨日と同じく全英オープン見ながら以下略

 この時間のトップはK・J・チョイ。ただ一人のアンダーパーのようです。
 最近の韓国人ゴルファーの躍進ぶりは凄い。


 果たしてこのままトップを守れるのか。四日目にはトップ争いから消えてるのか。

 グレッグ・ノーマンやジム・フューリック、去年の全英でガルシアと優勝を争ったハリントンもまだ上位にいるっぽいので、頑張って欲しいなぁ。いろいろ盛り上がるし。

 それにしてもノーマン、五十三歳になっても衰えないなぁ。

 そして書いてる途中でハリントンが単独ニ位に上がってきましたよww
 願いが届いたのだろうかw

 ついで、と言ったらなんだけど、昨日ブログに書いたD・デュバル、今回の全英オープンに出場してましたね(氏
 
 文芸サークルのブログなのに、まったく関係ない話題なのはイマサラです(ry
  1. 2008/07/19(土) 23:44:48|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< THE OPEN 最終日 | ホーム | THE OPEN 二日目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/55-7890d589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)