


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE OPEN 最終日

 昨日、一昨日と同じく全英(ry
 結局三日目は最後まで見てしまったので、寝たのは四時近くですよ。
 しかし、ノーマンが魅せてくれたので良し。

 この時間のトップはパドレイグ・ハリントン。
 昨年の全英王者が、今年も優勝持っていくんでしょうかね。

 G・ノーマン、出だしからの三連続ボギーが響いて今は+6かぁ……(´・ω・`)
 それでも二位ですけど。
 
 三日目、ノーマンが570Y以上あるロングの17Hを2オンさせたのには驚きましたよw いくら難易度が低い方、2オン可能と言われていても、まさか本当にオンさせるとは。
 今日もやってくれることを期待。

 上位陣はほぼ一打差ずつなのでもう誰が優勝してもおかしくない、今回の全英オープン。あと二?三時間ほど後には誰が笑ってるんでしょうか。
 去年みたいにプレーオフになったら、それはそれで面白いかもしれないw
 
 K・J・チョイは、首位争いから少し後退してる模様。アジア初のメジャータイトル獲得は、ちょっと厳しそうです。
 しかし、昨日は終盤で上位陣がスコアを落としていたのでまだまだ望みはある、と思いたいです。というか、昨日スコア落としてたのってK・J・チョイだ(;=゚ω゚)

 何はともあれ、ホワイトシャークことグレッグ・ノーマンを応援しよう、そうしよう。
  1. 2008/07/20(日) 23:59:18|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< THE OPEN 終了 | ホーム | THE OPEN 三日目 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/56-6d5c74fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
