


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE OPEN 終了

 今日で何と四日連続での更新。ワタシ自身ビックリしてますよ。

 全英オープン、終わっちゃいましたね(´・ω・`)
 
 

 オーバーパー続出で大混戦となった今大会を制したのは昨年の王者、パドレイグ・ハリントン選手。
 17Hでニ打目をピン横一メートルにつけ、イーグルを取ったのは精神的にも大きかったんじゃないかなぁ、と思っていたり。
 本人のコメントでは、18Hのティーショットを打った時点で優勝を確信したようですがw

 ハリントンのトータルスコアは+3。
 先にフィニッシュしていたニ位のイアン・ポールターに四打差つけての勝利。
 最終18Hでは余裕を持ってプレーしていたところが、昨年とは違いました。


 最年長優勝が期待されたG・ノーマンは、ボギーが先行して結局は三位タイでフィニッシュ。それでも強風で他の選手がアイアンを持つ中、ドライバーで打っていった姿はカッコよかったですよ。
  1. 2008/07/21(月) 23:58:16|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 筋肉わっしょい365 | ホーム | THE OPEN 最終日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/57-7d014906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
