


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉わっしょい365

 タイトルが何なのか一発で見抜けた人は、確実にワタシと同じ嗜好です。本当にありがとうございました。

 八月に入り、夏真っ盛りですね。忌々しい(ぇ

 楽しみにしていた映画『ジャンパー』がレンタル開始されていたので、早速借りてみました

 事故によって空間転移能力に目覚め「ジャンパー」となった主人公が、「ジャンパー」を狩る存在を撃退するというストーリー。
 空間転移するときや戦闘の演出も凝っていて、面白い使い方をする場面もあります。
 そして、続編が出そうな終わり方をしていたのが気になったところですね。

 『ジャンパー』と一緒に借りてきたのが『28週後…』。『28日後…』の続編です。
 前作と違いウイルスに感染しても発症はしない、という人間が出てきたりしますが、それが悲劇の始まりだったりします。
 しかも、これも続編が出そうな終わり方でしたよ(ノ∀`)
  1. 2008/08/01(金) 23:56:38|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< ジャンル『ゴルフ』 | ホーム | THE OPEN 終了 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/58-35adc1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
