


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAPP Time!

「ばあさんや、飯はまだかのう」

「おじいさん、さっき食べたばかりじゃないですか」

 Q:この二人のどちらがボケているでしょう?
                      (配点は2点)

 実はこの問題、解釈次第でどうとでもなるため明確な答えは存在しません(ぇ
 
 二年くらい前にふと思いついたもので、特に深い意味はありません。当時のワタシは何を考えていたんでしょうね。

 そんな微妙に無駄な前置きをしつつ、本日のネタ。
 部屋の掃除をしている最中、CDが収納されたラックが目に入り、ついつい懐かしくなってしまい、物色してしまいました。
 そして、二枚のCDを手に取り現在に至るというわけで。

 『SAPP Time!』というタイトルを覚えている人はいるでしょうか。ティン! と来たアナタは今となっては貴重かも。
 そう、ボブ・サップが大ブレイクしていた時に発売したCDのタイトルです。
 なぜだ、なぜ買ってしまったんだ、ワタシorz

 そしてもう一枚はSee-Sawという音楽ユニットのアルバム『Dream Field』です。
 こっちは前から探していたので思わぬラッキーでした。
 歌もいいですが、ボーカルである石川さんの声質が好きです。
 
 他にも、day after tomorrowのファーストアルバムとかZONEのアルバムとかも出てきましたが、その辺の話はまた別の機会にでも。
  1. 2008/09/08(月) 02:30:39|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< Google Chrome | ホーム | 映画強化月間 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/62-5730c282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
