


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋です。

 時の経過は早いもので、もう十月ですよ。
 
 え、更新もしないで何やってたかって?

 大学の夏の課題を片付けてました。

 次回の文フリ(五月開催)用作品のサークル内締め切りが今年中なのですが、未だにストーリーのスの字も浮かんでいません。困ったものです(氏
 キャラだけはそれなりに浮かぶのですが、どうにもありきたりな感じになってしまうのでキャラ案さえも自己ボツに。
 
 就活も始まるので、なるべく早く書き終え……られるといいなぁ。

 それはそうと、以前ここのブログで紹介した伊坂幸太郎氏の『魔王』が文庫化されていたので、読み返すときのために買ってきました。文庫本にすると結構厚くなりますね。

 『死神の精度』も読み終えてしまったので、今度は『陽気なギャングが地球を回す』か『重力ピエロ』にしようか、それとも小野不由美氏の『屍鬼』にでも手を出そうかなと考えつつ今日はこの辺で。

 奈須きのこさん、『DDD3』はまだですか(ノ∀`)?
  1. 2008/10/01(水) 23:58:46|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 忘れられない作品 | ホーム | 割りと出ます >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/69-909c81c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
