


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちわびたぜッ!!!

 イィヤッッホォォォオオォオウゥ!
 
 皆さん、不幸ですか? ワタシはハッピーです(ぇ

 ええ、もうテンション上がりすぎてもはや別人みたいになってます。
 
 今の浮かれようを誰かに見られたら、たぶん警察に通報されるくらいには浮かれてます。

 

 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破がついに来ます。
 
 待ちわびた、待ちわびたんだよ。あまりにも遅いから「ひょっとして序で終わりなんじゃ?」なんてことを考えた時期がワタシにもありました。
 正直、庵野監督ならやりかねnゲフンゲフン。
 
 今回のポスターには、『序』では出番がなかったためにいなかったアスカもちゃんといるし、予告にて登場した新キャラもちゃっかりいるという(ry
 予告を見る限り『破』では、少なくとも旧第十二使徒レリエルと旧第十三使徒バルディエルとの戦闘はちゃんとありそう。
 アニメ本編では暴走、ダミープラグにて勝利しましたが、新劇場版ではどうなることやら。
 
 仮設五号機、六号機の存在も気になります。どっちかにカヲル君が搭乗するんでしょうか。

 それにしても今回のポスター、『序』のときのモノにアスカと新キャラを書き足して細部をちょっといじっただけなんですが……。
 ひょっとして、ここにどんどんキャラを描き込んでいく作戦なのだろうか。

 そして相当失礼な物言いですが、庵野監督を信用し過ぎてはいけないので、『破』の公開には狂喜乱舞しますが、『破』自身への期待は中くらいにしておきます。『序』がヒットしたのも、大多数があまり期待してなかった部分があったからだろうし。
 何より、過去の『劇場版』には一度大きく裏切られ、二度目も微妙に裏切られたので。

 2009年初夏に公開とのことですが、公開延期にならないことをひたすら祈るばかりです。
  1. 2008/10/06(月) 22:37:19|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 寒くなってまいりました。 | ホーム | 忘れられない作品 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/72-9475a646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
