


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もーいーくつねーるーとー

 ねるねるねーるねー(アレ
 
 勢いでやった、反省はしていない。
 
 それでは気を取り直してもう一度。

 もーいーくつねーるーとー

 くーるーしーみーまーす(ダカラ(ry

 元ネタ自体時期が早い上に歌詞まで違う、おまけにクドイ。これが世に言うクワドラプル(四回転)スベリってやつです。フィギュアスケートとかでやれば高得点がもらえるかもしれません。採点表にも記載されていない幻の技ですけども。

 ノ・ムーですorz

 無意味に長い前置きでしたが、この後、特にネタがあるというわけでもありません(ぇ

 今日は中央快速線が行きも帰りも遅れていたので、心身ともにクタクタなのです。
 中央線が遅れるのは最早、自然の摂理なので仕方ないと半ば諦めてますが、最近他の路線も遅れてることが多いような。
 
 お腹の調子が悪いときに限って、電車間隔調整とかで止まった時の絶望感は(ry

 まとまりも中身もありませんが、今日のところはこの辺で。
  1. 2008/11/25(火) 23:01:28|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 本当にあった怖い話 | ホーム | 文学戦隊RedFreaks >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/78-31d1d27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
