


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムー大陸からの帰還

 どうも皆様初めまして、〈Red Freaks〉の末席にして奇人変人変態成分を担当していたりするノ・ムーという者です。
 メンバー内で最も遅い挨拶となってしまいまして申し訳ありません('ω`;
 
 活動内容や製作中の文庫本、メンバー紹介などはすでに前の二人によってなされているのでワタシの書くことはとりとめのないことです。今日は誰も書いてないようですし(ぇ

 そういうわけで、ムー大陸から帰還しました。ちなみにそういう店名のゲーセンですのであしからず。
 全国対戦できる筐体がそれなりにあるので色々遊べますが、最近になってダーツが導入されたせいで喧しい連中が増えてしまったり。
 ワタシはワタシで麻雀に夢中だったりしたわけですが、自分のも含め役満を一日に三度も拝めるとは思いませんでしたよ(ぇ
 しかも、その内の一回は自分が振り込んでしまったわけで。
 よもや東一局でトバされるとはorz
 
 と、こんな感じでワタシは更新していくと思いますので目に留まった方は読んでくださると嬉しいです。
 え、小説関係のことを話してない? 
 そういう日もあるということで(死

  1. 2008/01/14(月) 00:07:13|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 煽動者 | ホーム | さすがはプロでした >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/8-0ca69fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
