


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

煽動者

 たぶん愚痴。
 煽動者って、現代社会じゃ永久に報われない気がしてきた(笑


 煽動者って何? とか思ったフトドキモノは、まずググれ(爆

 味方を煽ぎたてるのが煽動者なのに、その意図を理解してツッコミを入れてくれるひとが皆無なので、結局は煽動が失敗して悪役に落ちるという現代社会。

 私は「策士として煽動者になる」より、「策士として愚者を演じる」ほうがずっと得なのではないかと思ってきた今日この頃です。

 予測のできない人間が、無理して予測しようとするなー(←ささやかな愚痴)
  1. 2008/01/16(水) 16:43:22|
  2. 藍川 サイ
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< 読書修慣 | ホーム | ムー大陸からの帰還 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/9-4aefa028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
