


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス発散

 もう止めて、ワタシの財布の諭吉はゼロよ!
 
 学年末テストが終わったので、憂さ晴らしをするかのように諭吉を生贄に捧げました。

 後悔はない。

 一月の十日くらいから始まった学年末テストもようやく全教科終わり、素敵な漫画ライフが帰って来ました。

 漫画が読める、何と言う幸せか! もう社会保障法とか年金論とか小難しい文章とにらめっこしなくていいんだ!

 さあ、積んである漫画を片っ端から読もう。今日だけで八冊ほど増えたことだし(ry

 そろそろ新しい本棚が欲しい……(´・ω・`)
  1. 2009/01/30(金) 23:44:21|
  2. ノ・ムー
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< ワタシの財布の戦闘力は五十三(円)です | ホーム | pomera >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rf01.blog66.fc2.com/tb.php/95-379a6424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
